NEWSお知らせ

2023.02.20

令和5年2月1日  埼玉UBA新春講演会・賀詞交歓会が開催されました。【総評】

去る令和5年2月1日に、JACK大宮東天紅にて「埼玉UBA新春講演会・賀詞交歓会」を開催いたしました。 

コロナ禍の影響もあったため3年ぶりの開催となりましたが、今回は夏目祭子先生を講師に招き、『女性性・男性性の活用スキルで仕事(オン)もプライベート(オフ)も満足度を上げる』をテーマに講演して頂きました。男女の心と体の仕組みについてお互いに理解を深め、コミュニケーションを円満にする秘訣についてなど、非常に興味のあるお話を聞かせて頂きました。

その後、賀詞交歓会が開催され、鈴木会長の挨拶から始まり、来賓代表挨拶として本会の親会である埼玉県中小企業団体中央会より小谷野和博会長より頂戴いたしました。  

続いて株式会社商工中金さいたま支店の川崎健次長より乾杯の挨拶を頂戴して、やはり3年ぶりとなる懇親が計られました。100分の懇親会もあっという間に経過し、本会の会員の出席者53名の皆様や御来賓の関係機関の皆様など、久々の再会となる方々も多数いらっしゃったこともあり、大変盛り上がった素晴らしい時間となりました。 

 今年度も埼玉UBAをどうぞよろしくお願いいたします。

埼玉UBA理事 本木秀幸(埼玉県室内装飾事業協同組合)

ページトップへ